SSブログ

さしこ させこ [akb48]

スポンサーリンク



過去のさしこのさせこ状態を大暴露されてしまった指原莉乃。
さしこさせこ、こんなワードまで飛び出す事になってしまった
今回の元彼の暴露事件により、AKB48からHKT48へ
完全移籍することが決まった指原莉乃が16日、ブログにて
「本当に、たくさんのご心配をおかけして、ごめんなさい」と謝罪した。

移籍については、AKB48のオールナイトニッポンの番組内で、
総合プロデューサーの秋元康氏から発表されたが、
あらためてHKT48に、移籍することになりましたと報告。

「これからどうなるのかわからないが、
がむしゃらに、ひたむきにがんばるしかないです。
みなさん全員が、これからも指原を応援してくれるなんて、
甘いことは思っていません。なので、がんばるしかないんです」と
新天地で活動する決意を書き込んでいるようです。

さしこのブログには、励ましやエールと思われる
1万7000件超のコメントが届いていて,
これからも指原を応援してくださる方がいるなら、
頑張らなきゃいけないと決意を表し、
最後の署名も「HKT48 指原莉乃」で締めたようです。



(参照元:スポニチ)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。