SSブログ

田中美絵子 週刊新潮 [国会議員]

スポンサーリンク



田中美絵子 週刊新潮

今日発売の週刊新潮が田中美絵子氏が駅構内での
不倫キス疑惑の写真を掲載した。

民主党の田中美絵子衆院議員に不倫疑惑が浮上している。
今日発売の週刊新潮で今月5日に東京のJR大崎駅構内で
男性とキスする写真と、近くのシティホテルに2人で向かう
所が掲載された。

この相手の男性は国交省の中部地方整備局副局長を
務めるキャリア官僚らしく、妻と大学生の娘がいるとの事。

田中氏はコスプレ風俗ライターとしての活動歴や、
映画でヌードシーンを演じていたことなどの過去を
報じられた事もあった。

田中氏も男性側もこの事を否定している。
田中氏の事務所側も「記事は見ていません。よく分かりません」
と回答したらしい。

早くもこの記事に反応して、国土交通省が中部地方整備局の
高橋浩二副局長(55)を13日付で官房付に更迭。
「緊張感を持って職務を遂行できるか疑問が出たため」との事らしい。

田中氏のヌードシーン噂の映画
↓↓↓
盲獣VS一寸法師(DVD) ◆20%OFF!

盲獣VS一寸法師(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,948円(税込、送料別)



(参照元:nikkansports.com)



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。