SSブログ

長谷川理恵 願力 愛を叶える心 [芸能]

スポンサーリンク



長谷川理恵さん「願力 愛を叶える心」の評判
今月8日に自叙伝「願力 愛を叶える心」を出版した
長谷川理恵さんについて、医師でタレントの西川史子さんが
レギュラー出演するサンデージャポンで、
「何でこのタイミングで出さなきゃいけないのか分からない」
と批判した。

自叙伝「願力 愛を叶える心」は石田純一さんや神田正輝さんら
過去の男性との赤裸々エピソードを暴露している。
さらに結婚した楠本氏から高級宝飾店ハリー・ウィンストンの
ダイヤの婚約指輪をもらった時に「あ、小さい」とがっかりし、
夫に伝えたことでケンカになったことなどまで明かしている。

現在妊娠5カ月の長谷川さんは、実業家の楠本修二郎氏と
9日に米・オレゴン州のポートランドで挙式。
自らオーガニック婚と命名していた。

西川さんは、長谷川さんについて、「結局、賞味期限が切れて結婚したのかな」と
バッサリ。あきれモードだった。
同じくレギュラーのテリー伊藤さんも「ダンナはどう思うんだろうね」と
理解できない様子。次々とブーイングの声があがっていたらしい。

この本についてはかなり評判が悪いようです。
読まなきゃよかった、この本読んでファンを辞めます。
という人までいるみたいですね。

たしかに結婚して幸せなのに、わざわざ過去の男性について
あれこれ言うのは良く分からない気もしますね。
書かれた男性の方はたまったもんじゃないです。

長谷川さんはこの本の出版でかなりイメージダウン
なのではないでしょうか?
ファンも減ってしまいそうな気がします。



(参照元:デイリースポーツオンライン)


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。